子供たちが春休み中の診察日。


長男が友達の家に遊びに行ってしまったので、仕方なく次男を病院へ連れて行く。


小学生男子はなかなかジッとしていない。


そこでお絵かきをすることに・・・


お題を出し合ってその絵を描く。


私の絵は面白くありませんので(汗)次男の作品をどうぞ~!!



  くまもん

  カッパ

  ゴリラ

  ドラえもん

  バイキンマン

  餅つきする人

  恐竜

  ブタ

  パパ(爆)




いかがでしょうか?


最後のパパは最近メタボリック気味のお腹がよく描けているとおもいますが・・・笑


ちなみに文字は「ポヨーン」って書いてあるの。


パパのお腹の感触を表した言葉( ゚Д゚)



以上、次男画伯の作品でした!!




気持ちが上がらない方、体調がイマイチな方・・・


クスっと笑ってくれたら嬉しいな(*^^*)