昨日はとってもいい天気!!


我が家はお隣の県までショッピングへ(*^^*)


買い物が大好きすぎる私・・・


散歩とか5分も続かないけど、買い物だったら5時間でも平気だ!



昨日買ったもの・・・


ユニ○ロのショーパン、ノースリーブチュニック、ロングスカート風キュロット。


このショッピングセンターまで家から2時間以上かかる。


なのにユニ○ロ・・・


かなり田舎暮らしの私ですがユニ○ロは近所にもあるのに(*´Д`)


写真を載せたかったんだけど、買った服が全部黒だったのでちゃんと撮れない(汗)


まだまだ修行がたりませぬ・・・




そして買ってもらったもの!!


コチラ  ↓ ↓ ↓



見えるかな・・・  なんかこの絵に呼ばれたのだ。


写真だと大きさがわからないけど、小銭入れにしてはデカイし、化粧品入れるには小さい・・・


凄い中途半端な大きさで、買っても使い道なさそう・・・(*_*)


でも「可愛いな~」


何分間このポーチの前にいただろう・・・


「う~ん、使わないもの買っても勿体ないしイイヤ(涙)」


と思って店を出た。



でもよほど欲しそうに見ていたのだろう・・・


次男が「ハイ、プレゼント!!」


と言ってくれた。一週遅れの母の日のプレゼントだそうだ・・・


ありがとう~♪嬉しいよ~(*´▽`*)


まあ、もちろん旦那さまが全部やってくれたんだろうけど(笑)