手術が終わり長~い夜が明けた。




当たり前だけど手術当日は一日中何も食べれない。


なので翌日の朝は結構お腹が空いていた。


うちの病院では術後初めての食事は重湯と味噌汁の汁だけのもの・・・


正直私は重湯が苦手。


別に嫌いではないけど普段味噌汁もほとんど飲まない。


お腹は空いていたけれど出てきた食事を食べる気がしなかった(*´Д`)




そこへ主治医登場!


「食べれそうだったら何でも食べていいですよ(^-^)」


そう言って去っていった。


ヤッター!! 





でもそのときはまだオ○ッコの管が抜けていなかった。


すぐにでも1Fのコンビニに行きたいが行けない。


そこであたりを見回すと、前日に旦那さまが置き忘れていったもの発見!


天津甘栗(むけてるVer.)  (*'▽')





どう考えても消化が悪そうだけど「まあイイヤ!」


袋を開けて一つ食べる。


「ウマ~イ(^◇^)」


もうどうにも止まらない。一袋いっき食い!!


ハァ、美味しかった。




ちなみにお腹の方は全く無事だった(*^^)v








  次男作「鳥」  ぷぷっ・・・