手術の前夜ぐっすり眠り、朝の9時から麻酔で眠り、術後も夕方まで眠り続けた私。


手術が終わった夜は全然眠れない( ;∀;)




ずっと同じ体勢で寝ていたため、上を向いていると背中が痛い。


寝返りうつと手術したところが痛い。


看護師さんはしょっちゅう見回りにやってくる。




「もう、ずっと起きててやる~」(ヤケクソ!!)




そんな私は少~しずつ体を動かし、どうにかこうにか手を伸ばし、あるものを手にとる。


家から持ち込んだDVDプレイヤーだ!


ソフトは私が大好きな「アメトーーク」。




術後すぐだって面白いものは面白い!


「アハハハハ・・・  痛い、痛い・・・」


一晩中  笑う→痛い を繰り返す。(免疫力UP↗?)




術後すぐの患者の部屋から笑い声が聞こえてきて看護師さんもビックリしたと思うけど( ゚Д゚)、DVDプレイヤーの画面を見ると何も言わずにいてくれた。


ありがとう!あのときの看護師さん(*^^*)




そんなこんなで夜が明けたのだ・・・










これはアメトーークガチャ!


私が欲しいのはケンコバさんVer.。


シークレットの宮迫さんだって何個も出たのにケンコバさんだけどうしても出てこない(涙)


ちなみに一回300円です( ゚Д゚)