本日は病友のMちゃんとデート!!


同じ病院、同じ主治医の私たちですが、出会ったきっかけは病院ではない。


すっごいミラクルでお友達になれたのだ。


神様、私とMちゃんを出会わせてくれてありがとう(←大袈裟?)




そんなMちゃんから今週の初めにメールがきた。


「脱ズラしたよ!」


イヤ~ン見たい。


そして本日、Mちゃんの診察日にデートをすることに。


病院のロビーで待っているとMちゃん登場!


「かっ 可愛い~♡」


ショートのMちゃんは想像がつかなかったけど、似合っていた!


脱ズラおめでとう!そして術後一年の検査異常なしおめでとう!!




それからMちゃんの車でランチへ(いつも車を出してくれてありがとう)


イタリアン割烹のお店到着。


座ってしばらくすると


「charさんのブログ読んだよ~」と言われる。


ガーン、恥ずかしいから内緒にしてたのにバレてた・・・(汗)




では、本日のお食事



<前菜>



<パン 食べ放題>


<春キャベツとベーコンのクリームパスタ>


どれも凄く美味しい!! 


パスタは今まで食べたクリームパスタの中で一番美味しいかも(*^^*)




そのあと雑貨屋さんに行ったりパン屋さんに行ったり・・・


最後は病院に戻りスタバで喋る!(どんだけ)




今日は楽しかった~♡  また遊んでね~(^.^)/~~~