手術の前日に入院した私。


子供たちがうるさいだろうと思い個室にした。(大正解)


明日が手術だというのに実感がぜんぜん湧かない。


普通にご飯を食べてぐっすり眠れた(=゚ω゚)





手術の日、朝から忙しい・・・


エコーを見ながらマーキング。


見張りリンパ生検のための検査や痛いと噂の注射。(実際は痛く無かった!)


部屋に戻ると点滴、麻酔が効きやすくする為の注射(こっちは痛い)


朝一の手術だったのですぐ出発!





手術室まではベッドのまま移動・・・  なかなか恥ずかしい(*_*)


旦那さまや子供たちに手を振っていざ手術室へ!!





「手術室ってドラマみたいなのかな~」


チョット楽しみにしていたんだけど(←バカ)目が悪すぎて全然見えない(泣)


主治医がやってきて「頑張りましょうね!」と声をかけてくれた。


「はい、麻酔しますね!」  速攻で意識がなくなる・・・


寝ている間にすぐ終わる!!は本当だった。





目が覚めるとまず子供たちに会いたい♡


でも1Fのローソンに行ってていない(怒)





しばらくすると主治医登場!


「見張りリンパに転移があったので郭清しました。」


あ~あ、やっぱり(涙)


手術当日はこんな感じ!! 胸は痛くないけどとにかく背中が痛かった・・・






これ、何だと思う?