昨日は母の日!(^^)!




次男と一緒に寝ていたのですが、次男が ガバっ!!と起き上がると


「母の日おめでとう!!!」


母の日おめでとうって・・・(笑)  


今日が母の日で、母に何か言わなければいけないと思ってくれたらしい・・・


小学3年生、まだまだ可愛い♡


そして「動物園の絵かいてあげる!」と言ってくれたが、多分まだ書いてない(*´Д`)




↓ ↓ ↓  こちらは長男から!!



この間出かけた時に私がどこかのSAで手にとって見ていたもの。


知らない間に買ってくれていた。


値札ついたままだし・・・(*^^*)


ありがとう!中1にはチョット高かったね(笑) 


パパが払ってくれたのかな?とってもとってもうれしいよ~!




↓ ↓ ↓  こちらは夜ご飯に買ってきてくれたお寿司。



料理嫌いなダメな私には有難いプレゼント!お寿司大好き♡


そのほかにファッション誌3冊も買ってきてくれた。




お腹も心もいっぱい!!  ありがとうございました~(*^^)v