お待ちかねの針生検の結果発表の日!13日の金曜日・・・


もうほとんど悪性とわかっていたのでドキドキもしない(*´Д`)


呼ばれて診察室へ入ると「今日はお一人ですか?」


出た~!悪性だった時のお決まりのセリフだ~( ゚Д゚)


一人であることを告げると「やはり悪性でした・・・」




ハァ・・・ やっとハッキリした!! 




そして私の癌ちゃんのタイプの説明。


当時の主治医の書いて下さった事をそのまま書き写します。


ただ、かなり達筆(笑)で読み取りにくいので、間違えてたらゴメンなさい(*_*)



  CNB(組織)


     ER   90%

     PR   90%

     HER2  -

     MIB2  20% (増殖度)


   ルミナールA(またはB)


   ホルモン反応性の比較的おとなしいタイプ。


   癌の広がり・・・MR2(全摘望ましい)



とあります。このあとMRI、CT、PETと検査は続いていくのです・・・



     








実はこの日の前日、14歳で要介護犬だったワンコが天国へ旅立った・・・


正直 癌<ワンコの死 の方が全然悲しい(涙)


先生が話している間もワンコのことばかり考えていた。


私の病気の事を察して自ら天国へ旅立ったんだと思う。



ちょっぴりオバカでマヌケだったけど、そこが可愛かった(´▽`)


今ごろ天国で自由にお散歩して美味しいもの食べてるのかな・・・


ありがとワンコ!! charはがんばるよ~☺