紹介状を持って出かけた△△病院!




封筒の中には画像も入っているハズだが、結局同じ検査をやることに・・・


マンモ、エコー、針生検。


この間同じ検査をしたばかりなので「あ~、また結構お金かかるな~」


病気の心配よりお金を惜しむ・・・(*_*)



針生検の結果は一週間後だけど、結果を待たずに次の検査予定を入れられる。


形が変形したり、クボミが出来たりしていた私のオッパイは一目見て悪性とわかったからだ。


そして、◇◇先生は「何時でも取り消せるでの」(方言丸出し)ってことで手術の予約も(汗)



「もう、どうにでもなれ~」



最初に病院に行ってから4週間経っていて、「癌だったらどうしよう・・・」


という時期はとっくに終わっていたのだ(-"-)


早く治療を始めたかった。


抗がん剤(FEC)の説明が書かれた用紙ももらい終了!!




この日の検査でわかったことは・・・


先生も看護師さんも凄く凄く優しいってことだけ(エヘッ)


でもこれってかな~り大事!!検査結果と同じ位知りたかったことかも・・・