紹介状をもらってから二週間。やっと予約の日がやってきた!




はじめて来た△△病院は「ホテルみたい♡」な綺麗な病院だった。


紹介状の受付を済ませて乳腺科のある二階へ・・・


待合室もホテルのロビーみたい。




番号を呼ばれて診察室へ。


そこにいたのはまだ若い女医の先生だった。


「先に検査をしてから◇◇(有名な先生)が診察させていただきますね」


女医の先生と話をしていると隣の診察室からヒョコと顔を出すおじさんが・・・


「はじめまして!◇◇です。後でしっかり診させていただきますね!」


そういうと名刺を渡してくれた。


お医者さまから名刺をもらったのは生まれて初めて!


多分エライ先生なのに腰が低く、男前ではない(先生ゴメンなさい!)けどニコニコして優しそう。


「この人だ!!」



信頼できそうな先生と出会えてうれしかった(*´▽`*)







全然関係ありませんが、桐谷さんご存知ですか?


昨日、ガチャを見つけて思わずやっちゃった♡



 桐谷さんの録画観よっ(笑)