今日は通院Day。




自分の病院へ行く前に謎の体調不良が続く次男を病院へ連れて行く。


血液検査、エコー、尿検査をするも異常なし。


なんなんだろう・・・?  結局様子を見ることになった( ;∀;)




そして今度は自分の病院へ。


予約は12時だったけど、次男の病院が終わった時点でもう12時(汗)


病院まで高速使っても一時間・・・


病院に電話して1時30分に変更してもらいLet's go!!


連休明けは混むかな?と思ったけど大丈夫だった。




診察が終わり、会計の処理が終わった。


自動精算機に行こうとエレベーターを待っていると・・・


主治医の先生とバッタリ出合う( ゚Д゚)


先生は次男の顔を見て一言


「一緒だ・・・」


次男と私の顔は一緒らしい(*‘∀‘)








 


虫が嫌いな方ゴメンなさい!!


でも凄くないですか?


黄金のカメ虫。  家の前をあるいてたの。


臭くて嫌われ者のカメ虫だけど、なんかいいことありそう(笑)