前回の続きです(*^^*)





細胞診の検査結果を聞く為に、一週間後病院へ・・・


が、しかし「採取した細胞が少なかったので検査出来ませんでした」


え~っ、そんな話聞いたことな~い(泣)


今度は針生検(バチ~ンってやつ)をして帰宅。


またまた結果は一週間後・・・




次の週に再び検査結果を聞きにいくと・・・


「困りました。良性か悪性かわかりません。」


パ~ドゥン?困ってるのはこっちだよー(怒)


細胞の検査結果は5段階。


1・2は良性、4・5は悪性、わたしのはどっちかわからない3。


そしてDr.から出た言葉は「少し遠いですが、乳腺専門の先生がいる病院を紹介しましょうか?」だった。




実は検査結果を聞きに行く前に旦那さまから


「今度また検査に失敗したなんて言われたら違う病院いけよ。」


と言われていた。どこの病院がいいのかもリサーチ済み(汗)


私は「はい、お願いします!○○病院で。」


って事で今、通院している病院への紹介状をゲットしたのだ。