昨日はまだ薄暗い朝の4時40分に家を出発!



最初の目的地は山梨県の「富士スバルランドドギーパーク」


到着したので車の中でず~っと寝ていた次男を起こす。


が、「気持ちが悪い・・・」とうずくまってしまう(*_*)


最近の次男はこんな事が続いている(涙)


病院でレントゲンや尿検査をしてみたが異常がなく理由がわからない・・・


しばらく回復を待ってみたけど無理っぽいので諦めた((+_+))


「さよならドギーパーク」


ワンちゃんと一緒に遊べるテーマパークらしい。


愛犬家の方はぜひ!(人間だけでなくワンちゃんも入場料がいりますが・・・)



次に向かったのは一番の目的地、静岡県の足柄SA。


またの名は「め○ゃイケSA」。


「着いた!」と思ったら上りと下りを間違えたようだ・・・


次のインターでおりて反対車線へ( ;∀;)


今度こそ「着いた!」


次男も「さんちゃん」を見る為に頑張る!!


そしてさんちゃん発見(わーい)


さんちゃんは凄く疲れた顔をしていた。とっても忙しそう・・・


でも頑張って働いていた。


その姿をみてなんか感動して泣きそうになる。(年のせいか涙もろくなるアラフォー・・・)


お昼ご飯を食べてお家にGO!



渋滞に巻き込まれたりしながらなんとか帰宅。10時20分。


旦那さま運転ご苦労様でした・・・


次男の熱をはかってみると「38.9度」。風邪かな~?


今日はゆっくり休もうね!!





頑張るさんちゃんとガリタさん像