昨日はね、あまりのショック
でぶつぶつできなかったわーーー
理由はね、2号の水着の値段さ!!![]()
小学校も中学校もスクール水着じゃなくてOKなんよーー![]()
うちの子だけ、スクール水着なんてわけにもいかず。。![]()
1号のお下がりを着せてたんだけど、
キツイ!!!![]()
大人用のLサイズのスポーツ水着やで!!
でも尻~太ももにかけてパツパツ!!![]()
夏休み
は、彼Pとプール行くこともあり、水着欲しい!!と懇願されてて・・・
昨日、テニス
の帰りに買いにいったんやけど、ジュニア用ではサイズがなく。。大人用では主流は”ビキニ”
スポーツタイプは、おばちゃんがプールでウオーキングしてるような柄しかなく。。
なんとか子供らしさもありかわいいのはサイズが合わず
、あっちウロウロこっちウロウロ
お互いイラ
つきながら探しましたよ。もちろん、値段は最重要
なわけで・・・
でも値段が手ごろでかわいくて、サイズの合うのってないんだよね。。![]()
結局、水着専門店の所で、かわいくて少しでも足の太さをカバーできる水着を見つけ
決定!!になったんだけど、お会計の時、値段をみてビックリさ!!![]()
最初に、試着してたのが13000円だったから、これくらい仕方ないか。。と思ってたんだけど、身に合う水着は、
(」゜ロ゜)」ナント
15750円也![]()
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
もうね、この後、買う予定だった、短パン、水着バック、セッタ、などなど全て諦めさせたわよ。
子供の水着に。。15000円って。。。![]()
信じられない世の中。。
でも仕方ないよね。。子供の為だから。。私は15年前の水着で我慢するわ。
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
入るんかよ!
***********************************
そんなショックから一夜
明け。。
朝からマグロキューブ
取りに行くことに
ナポレオンフィッシュ
のキングサイズ
!!
そして、ダーと片付けの事で言い合いしてると・・
(」゜ロ゜)」ナント
マグロキューブ
ゲット!!
半ば諦めてただけにうれしい!!
これで、今回のキューブはなんとかコンプ
できました。
しかし。。
ぐら姉さんは、マグロ総数5匹目で、キューブゲット
私は、総数126匹目にやっとゲットやで!!
ほんま運やなぁ。![]()
場所は、自称釣りバカ専用エリア
119の一番左
気をよくした私は、残りの竿とエサで超上級へ移動!
初めて、赤魚小
を釣ったぞ~~!!
そして、午後からは、印旛沼でもう一つ欲しかった亀のイスをゲット!!
今日は、中々アイテムゲット率がよい日でした。![]()
明日から、1号は修学旅行。過酷な旅になるようですが。。
本人はウキウキ♪
まぁ、楽しんできてちょうだい~~



