毎日の営業でも

このブログでも


普段から


髪の傷みが

とか

髪をキレイに

とか

髪にツヤを


言ってはいるのだが

・・・



金髪にしたい


ブリーチをしたい


注文を受ければ

当然

お受けする



30代前半男性



先月


推しのライブに

東京まで行くから

ブリーチで!



気合を入れての

髪型に




あれから

1ヶ月ないくらいで



ブリーチお願いします🙇



って


かなり抜けるよ

かなり傷むよ



等と

言ったところで


またも

推しのライブ


こちらの言う事など

聞き入れず


再度

ブリーチ



当然

いい感じに

金髪


当然

かなり

傷んでいる(^_^;)



うちの店は


髪をキレイに

傷みは無くす


コレが

営業方針だ!


等と

聞き分けもなく



次回

もっと抜きたいので

もう一度お願いします🙇



言って

帰った・・・



私の言う事など

聞き入れず(^_^;)





俺の髪じゃないから

いいことにしよう



ワケのワカラン言い訳を

自分とお客様に

しつつ



来月も

待ってるよ!