毎日の営業でも
このブログでも
普段から
髪の傷みが
とか
髪をキレイに
とか
髪にツヤを
と
言ってはいるのだが
・・・
金髪にしたい
ブリーチをしたい
と
注文を受ければ
当然
お受けする
30代前半男性
先月
推しのライブに
東京まで行くから
ブリーチで!
と
気合を入れての
髪型に
あれから
1ヶ月ないくらいで
ブリーチお願いします🙇
って
かなり抜けるよ
かなり傷むよ
等と
言ったところで
またも
推しのライブ
こちらの言う事など
聞き入れず
再度
ブリーチ
当然
いい感じに
金髪
当然
かなり
傷んでいる(^_^;)
うちの店は
髪をキレイに
傷みは無くす
コレが
営業方針だ!
等と
聞き分けもなく
次回
もっと抜きたいので
もう一度お願いします🙇
と
言って
帰った・・・
私の言う事など
聞き入れず(^_^;)
ま
俺の髪じゃないから
いいことにしよう
ワケのワカラン言い訳を
自分とお客様に
しつつ
来月も
待ってるよ!