私が

コロナに感染して

10日(日)から13日(水)の

4日間

休業しておりました



アレ?

発症日を0日目として

5日間では・・・

言われそうなのですが

花粉症の悪化と

寒暖差アレルギーとが

相まって

発症日が特定し難い

らしく

毎日の検温で急な変化が

金曜日に出ていたので

金曜を0日目で

こんな見解との事



なると

私は

土曜日に

コロナを発症しているにも関わらず

営業していたことになる

(^_^;)



土曜に

ご来店いただいた

お客様には

説明させていただいたが

感染させていないことを

望むのみ


夕方

手が空いた時に

「髪切って」

と言ってきた

長男も含んでいる


長男には

「お前が来るからだ」

暴言を履いたが

土曜は

多少の熱はあるものの

普通に

元気だったのだ



しかも発熱後間もないと

検査で反応が出ないから

少し時間を置いたほうが良い

とも言われる


花粉症とコロナ

似た感じでの発症で

見分け難い

とも言われるが

まさに(^_^;)



勿論

マスクをしての営業だが

早めの対処も

必要なことは

痛感した




日、月曜と

多少の熱と

具合の悪さで

睡眠もタップリだったが

月曜夜には

少々元気になり始め

昼間に寝たので

夜が・・・


火曜は

喉の違和感以外

ほぼ元に戻った感覚で

頑張って昼間起きていた



水曜は

言わずもがな

・・・



家の中での隔離と

簡単に言うが

部屋の外に出るのは

トイレとお風呂

身体が元気になってきて

本とスマホで

一日

コレは辛い



コロナ禍当初

感染者は勿論

濃厚接触者も

14日間の隔離をされていた


4日目で音を上げる私には

信じられない感覚


今より

ウィルスの毒性が強く

皆が怖がっていたので

致し方なかったのでしょうね




今日(14日)から

営業再開ですが

当面

2重マスクで

空気清浄機、換気扇は勿論

寒くても窓も開けての営業をして

お客様にご迷惑かけないように

心がけます




多少

咳が残ってますが

許してください🙏