初めまして、ちーこですドキドキ

今までlivedoorでblog書いていたんですが、アメーバにお引っ越ししようか悩み中ですにひひだって絵文字使えるんやもん音符

今はどんな感じか試しに投稿しているだけなので、あまりお気になさらず…台風笑)

また書きまアップニコニコ