初投稿初めまして、ちーこです今までlivedoorでblog書いていたんですが、アメーバにお引っ越ししようか悩み中ですだって絵文字使えるんやもん今はどんな感じか試しに投稿しているだけなので、あまりお気になさらず…笑)また書きます