久住高原コテージオートビレッジ | HAPPINESS ONLY REAL WHEN SHARED..

久住高原コテージオートビレッジ

2019年7月6日

天の川を見たい。
そこで選んだのがココです。

梅雨の時期、数日前まで雨予報
前日には曇り予報
当日は、なんと晴れました☀️
やっぱり私は晴れ男みたい。


日差しは厳しいですが
風がとても気持ちいいです。

サイトからは九重山が望め
コテージ側からは阿蘇の雄大な景色が望めます。


写真はありませんが
夜は期待どうりの天の川、最高でした。
夜中の1時まで待ちましたけどね。

さて、夏本番も近いので
ココよりも標高の高いキャンプ場を
探してみたいと思います。
いい情報ありましたら教えてください。