泉水キャンプ村 | HAPPINESS ONLY REAL WHEN SHARED..

泉水キャンプ村

2019年1月19日
泉水キャンプ村に行きました。

ここを選んだ理由は
⓵オートサイトがある
②電源がある
③温泉がある
からです。

行橋インターから東九州道を南下
大分自動車道に入り九重インターで
降ります。そこから約30分走り到着。


サイトが狭く、カマボコテントを設営できないことが判明。
そのため、枠外に設営させてもらいました。
たぶん、冬季で他に利用者がいなかったからでしょう。



温泉はこんな感じ。
14時から22時、朝は7時から9時まで
利用できるのが嬉しいですよね。

初日は晴天に恵まれましたが、
翌日は夜中から雨模様☔️


昼には止んで焚き火と直火料理を楽しめました。



ここの良いところは、宿泊にデイキャンプを組み合わせることができること。
10時チェックインして17時までゆっくりできます。



デイキャンプは入村料のみと、たぶん温泉入るなら入浴料が必要と思われます。

キャンプして温泉入って良いキャンプ村です。