皆さんこんばんは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


来月、3月23日に横須賀米軍基地にて

日米親善よこすかスプリングフェスタ 2024が開催されます。

昨年は、大雨だったので、今年は天候に恵まれてもらいたいものです照れ照れ


横須賀米軍基地内では様々な屋台が出店しますし、フードコートなどでアメリカならではの食事を購入することもできます。


都内でも数店舗見かける

アメリカン中華のPanda Express

シナモンロールで有名なシナボンもあります。


一般開放されるエリアではこのような芝生エリアも歩くことができます。



米軍基地への入場は、事前申し込み制となっているので、皆さん事前エントリーはお忘れなく。



なお、入場の際には、パスポートやマイナンバーカード等が必要です。

運転免許証はNGです


アメリカ好きな人、少しでも海外の雰囲気を味わいたい人などは、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか爆笑爆笑


本日はお知らせの投稿でした。

ご覧いただきありがとうございましたアメリカアメリカアメリカ