皆さんおはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

週末は様々なローカルイベントが開催されている横須賀ですが、

横須賀の観音崎にあります、横須賀美術館で3月よりジブリ展が開催されます爆笑爆笑

 

鈴木敏夫とジブリ展

出所:ウェブサイトより

 

過去には京都、東京、岩手、福岡、愛媛で開催されてきました。

3月から6月までは神奈川で、7月から9月までは岡山で開催です。

こんな貴重なイベントを、横須賀で開催してくれて、本当にありがたいです笑い泣き笑い泣き

 

本日現在、ウェブサイトの情報はほとんどありませんが、更新を楽しみに待ちましょう爆笑爆笑

 

 

アクセス

京浜急行・馬堀海岸駅で下車

「観音崎」行(須24、馬24)「ラビスタ観音崎テラス・横須賀美術館前」(約10分)下車、徒歩約2分

※ バスの本数が少ない(1時間に2-3本程度)です。

 

 

横須賀美術館は、紫陽花の時期になると多くの紫陽花が見れる穴場スポットです!

他の紫陽花スポットと比べても人が多くないのでおすすめですよ!

 

3月から6月までの開催ですので、ぜひいかれてみてください。

本日もご覧いただきありがとうございました。