皆さん、こんにちは。

本日もご覧いただきありがとうございます。


今日は、以前にもブログで書きました

コーヒーフェスティバルに行ってきましたコーヒーコーヒー


事前にコーヒーチケットが売っていたので、こちらもオンラインで購入してみましたスマホ



 TODAY'S
 
コーヒーフェスティバル

会場は、エルスビル4F です。

普段はYounger Than Yesterdayというレストランです。


余談ですがかつてこのビルは映画館があり、
子供の頃 “東映アニメフェア” をよく観に来ていましたグラサングラサン


さて4階に着いたみると・・・




めっちゃ人が来てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中々の盛況ぶりで、

各テナントは行列が出来ていました。


飲み比べチケットを購入したので、

4つのテナントでコーヒーを頼むことに。


各テナントではコーヒー豆の販売もしていました。






お菓子も販売していました。


感想

横須賀の新しいイベントとして

今回初回のコーヒーフェスティバルでしたが、上々のスタートだったと思います。

思った以上に人が来ていたので、

次回は場所を変えて、もっと盛大にやってもらいたいと思いました。


一方で、会場にはコーヒーを座って飲めるスペースがなく立ち飲み状態でしたニコニコニコニコ

また、焼き菓子などのお菓子類はほとんどなくガーン

コーヒー以外に楽しめる食事がなかったのが残念でした口笛口笛口笛


次回は、三笠公園や、中央公園などの屋外での開催

コーヒー以外に様々なフードがあると楽しいと思いました爆笑


とは言え、初のコーヒーフェスティバルは成功だったと思いますキラキラキラキラキラキラ

企画から実行を行ったスタッフの皆さんと、参加された各コーヒーショップの皆様お疲れ様でした!!


本日もご覧いただきありがとうございました。