久々のブログっす
でも、ネタは麻雀渹
ボキャブラリーがないねーって突っ込みは置いといて
ネタにレッツラゴー
先日、久々に麻雀大会に出てきましたが
結果が散々でした炅
4442のマイナス70ポイントぐらいで
なんと、76人中75位、見事ブービーでした
2・3回戦終了時はラスだったので最後の二着がなければ、ラスだったね淲
まぁでも、一緒に参加したひとが3位と4位に入ったのでよかったけどね溿
でも、ネタは麻雀渹
ボキャブラリーがないねーって突っ込みは置いといて

ネタにレッツラゴー

先日、久々に麻雀大会に出てきましたが
結果が散々でした炅
4442のマイナス70ポイントぐらいで
なんと、76人中75位、見事ブービーでした
2・3回戦終了時はラスだったので最後の二着がなければ、ラスだったね淲
まぁでも、一緒に参加したひとが3位と4位に入ったのでよかったけどね溿
この変の心境はおいらにはよくわかんないが)