インスタとの連携ができなくなって、いっぺんにブログまで手が回らなくなっちゃったけど、地味に活動しています(笑)

セラピストとの茶話会、おかげさまでご縁に恵まれまして盛況で終了いたしました✨

 

前日に参加者のカードリーディングするくじらの部屋。のあこちゃんがひいてくれたカードが

【質問】
明日の茶話会のエネルギーはどんな感じ?

①Soul family ②Soul name ③There is only light

①そこには魂のつながりのある者たちが集まる、魂の同窓会のようなもの。

②まだ解かれていないエネルギー、パワー、才能を解放しよう。

③そこは光でしかない。また、あなたたちが強力な(協力な)光となり、皆を照らそう。そこに集まったものは同じ光となりより強力となる。


だったんですが、本当に、魂の同窓会という感じのにぎやかな茶話会になりました。

ゴハンとマルト醤油さんのお味噌汁、皆さんおいしい!とおっしゃってくださって嬉しかったです💕

時間が足りなくて、もっとお話しできたらなあ~というくらい。お客様から「スピリチュアルとか、ちょっと敷居が高く感じるけど、こういった感じならいいですね」とお言葉をいただきました💕

ここで、出会えて嬉しい。そんな場所と時間になってるといいな。

お互いにゆっくりリラックスできて、ちょっと気がラクになって。

今日も皆さんに良い時間が訪れますように!