今年は忘れがちでしたが、、、。
みんなに勇気を与えてくれている、影の主役です!
きっとみんなの心にも届いているでしょう!
例年とは違いますが、例年通り咲いてくれてうれしいです!
$hisa134のブログ
震災から明日で10日になります。
被災地には長い10日だったと思います。
そしてここ関東でも、度重なる地震や停電により私たちもまた、長い10日
でありました。
被災地の方からしたら贅沢ではありますが、色々普段と違う生活を送っており、
色々な有り難みを感じています。
そんなときだからこそ、今出来ること、しなくてはならないことを
私なりにしています。
それは人それぞれやりかたはあると思います!
皆さんで自分なりの出来ることを少しでもして、東北の方が
1日でも元気を取り戻せるように、そして1日でも早く、復興できるよう
願います。