今週も寒いですね😷
日曜日に秩父に行って来ました(^-^)

in羊山公園

クマ、出るんですか?😱

丘の上からの眺望を


⬇アニメに使われた橋❓と思ったら違いました
桜もまだですが、バードウオッチング🎶
コゲラが忙しく木をつついていました🎶
ズーム

シメ
ヒヨドリ
カラス
芝桜が有名なんですね
3月17日(日)
まだ1ヶ所しか咲いてませんが、色んな芝桜、葉っぱの色でもグラデーションになっていました




武甲山 (ぶこうさん)





芝桜ズーム

駐車場近くに
一応、羊さん、いました
クリスマスローズエリア
ポテくまくんの家🏠がひっそりと
お天気のせいかちょっと寂しげー😅‪‪

クリスマスローズが咲いてました🎶








道の駅でポテくまくんの好きな、みそポテトを
食しました🎶見るのも初めて👀
揚げたてアツアツ
じゃがいもの天ぷらに甘い味噌です
舞茸の天ぷら付きの、大盛り蕎麦🎶
大満足でした😋
本日も訪問ありがとうございました🐈‍⬛🐶