桜もまだかなと言うことで、野鳥観察に行って来ました
風が強くて野鳥達も寒そうでした
小畔水鳥の郷公園から
桜並木🌸楽しみですね

CanonEFS55-250mm
カワセミがいた‼️けど
全然zoomが💦
↓トリミングでこんな感じ
    でも、嬉しい🐦🎶カワセミさん🥰️
クチバシが赤いので♀かな(ネット情報)
オスは黒いらしい
幼鳥だとまた違うらしい
時折、水面に魚を採りに飛びますが
キラキラと蒼く光っていました
コガモ
羽の色が綺麗ですね

オオバン
シロサギ
連写モードで📸







コサギ
アオサギ

ヒドリガモ


ツグミ
カワウ


名前知らない鳥が多く、Google画像検索してみました
本日もお付き合いありがとうございました🐈‍⬛ ͗🐶