こんばんは、ぶーです
今日も寒いですね

日曜日はひたちなかの方にお出かけしました
寒かったので、温室を目指して‼️٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

入園料を支払い(中学生以下無料)中へ
通常320円が、JAFのカード掲示で150円割引きになりました🎶
広い敷地です
園内結構広くて木蓮の林もあり、また来たいなーと思いました
雨が降りそうで寒いのでまっすぐ、温室(熱帯植物館)へGO!!
こちらは初めてですが
久しぶりの植物園🎶
いろんな欄がステキ…(´◇`*)



↑インコさんがおで迎え‪🦜‬お話出来ないそうです
↑撮影スポットがいろんなとこにありました
水の音に癒され🎶
↑テコマンテ(ノウゼンカズラ科)
↑ゴレンシ☆(スターフルーツ🎶)が結実‼️


あんまり花は咲いてなかったけど、癒されました🍀また、続きをアップしたいと思います🙇🏻‍♀️

~ランチ😋🍴💕~
植物園のあとは、車で40分程走って
大洗で遅い昼食を
カキ小屋に入ると外は本降りに☂️🌧寒い日でした
中はたくさんの人で賑わっていましたよ
カセットガスで焼くのですが、スッゴイ時間かかりました
でもやっぱり、美味しかったです😋🤤
お隣さんがガンガン焼いていたので、つられておかわりもꉂ 🤭🐚‎🦐🐟🔥🔥🔥
楽しい休日でした🎶

本日も訪問ありがとうございました🐈‍⬛ ͗🐶