こんばんは🌛ぶーです
2月18日(日)の筑波山梅まつりの様子です
ロウバイが少しまだ咲いていました(*^^*)
展望あずまや近くの駐車場に、マンサクもひらめき
お天気も良く、暑かったです💦
梅の良い香りが🎶
梅林の展望あずまやへ続くスロープ

この日は見えませんでしたが、展望あずまやから富士山が見えるようです🗻👀
気持ちイイ


散策してたらつくば観光大使のお二人にまた会えました💕(*  ˊ꒳ˋ*)番傘でまた素敵ですね🎶




しっかり歩いて疲れましたニコニコ
梅Cafeでー⁉️めっちゃお安い☕✧
🫐ブルーベリースムージー🫐が200円⁉️👀
ミルキーで美味しかったです😋
帰りはちょっと頭痛がしましたが
熱中症かな泣き笑いバスに揺られて帰りましたよ
帰って横になったら元気になりました👍🏻 ̖́-

サイトから画像転載します

梅の花、ゆっくり見られて幸せな一日でした💞
本日もお付き合いありがとうございました🐈‍⬛ ͗🐶