こんばんは、ぶーです
昨日は朝早くから張り切って筑波山の梅祭りに行って来ましたよ
来週行きたかったんですがお天気がね😢
着物姿の綺麗なお姉さん💓‪
つくば観光大使のお二人が梅祭りでおで迎え
気軽にカメラに応じていただきました
素敵な笑顔お願いありがとう💓‪
本日はおひとり様のお出かけですよ🚌



ネットに登山靴がイイと書いてましたが…ないよね
スニーカーの人が多かったかな
500円ですがレンタルも置いてました
番傘は無料貸し出しあります
バエそう照れ
結構な岩山です
軽い登山ですね
イイ運動になりました💦泣き笑い










梅園の上の方でガマの油売り口上やっていました
気持ちのいい話しっぷりでした🐸
ガマはガマでもそんじょそこらのガマじゃない‼️





後先になりますが
10時頃に到着して、花より先に
腹ごしらえしちゃいました(´>∀<`)ゝ
パンケーキやお汁粉、あんこう鍋とか美味しそうなラインナップ
つくばうどんハーフ600円いただきました(*´༥`*)ウマウマ
梅祭りということで、練り梅トッピングしてくれます
納豆コロッケ( ˙▿˙ )へぇー
前日は売り切れたそうで、混まないうちに🎶
ひきわり納豆っぽいのが入っていて、納豆の風味が👍🏻 ̖́-あんまり並んでない時間でも、揚げるのに五分ほど
揚げたてをパクリ
お醤油でいただきました
帰る時に通ったらスッゴク並んでましたよ

本日はこの辺で
訪問ありがとうございました🐈‍⬛ ͗🐶