おはようございます

変な時間に目覚めてしまったぶーです

皆さんお元気で何よりです

 

私の方は、12月から服用していた抗うつ薬(一番弱いやつらしい)セルトラリンを先週末より止めましたグッド!ブタネコ

京都で介護の仕事を5年ほどして(その間に心が病んで?精神科へ。ADHDでは?ということでストラテラ服用開始)その後は別ユニットに移動になり、気持の合うケアマネさん、なんでも言い合える仲間に出会い、しんどいけれど楽しく仕事ができてました

が、夜勤があって、身体がもたなくなり辞めました

 

今は千葉で知的障害の方の就労支援(就労b)をしていますが

現存職員のダウン症の方、自閉症の方への支援方法について、疑問が多く、少し病んでしまっていました

新年度4月から、他施設から福祉のプロが移動になって、希望の光が見えました笑い泣き

まだまだ悩みは多いですが、他職員と仲良く、良い支援ができるように頑張っていきたいです(精神科の先生にはがんばりすぎないでねと言われましたがw)

 

話が長くなってしまいました

すいません

 

5月11日土曜日の

山陽メディアフラワーミュージアムから

いろんな花たちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もけもけが可愛いラブラブ

テントウムシがピンボケねー

 

 

 

 

 

 

 

日差しが強くて

白い色が飛んでしまいました笑い泣き

どうしたらいいのかな

 

この様子はしばらく続きます

ブタネコネコ今日もありがとうございましたしっぽフリフリ

 

 

 

ペタしてね