エアコン導入❗ |  しむらねこ・地域猫

 しむらねこ・地域猫

 猫ボランティアの地域猫活動日記。
 東京・板橋区志村坂上をママチャリで東奔西走。
 失敗しながら成長するのだ!


新しいエアコンを設置しました。

比較的涼しいこの部屋は、
今までエアコンなしで、他の部屋からの冷気で何とかやってきたのですが、
(ほぼ物置で、新しい猫を保護したときの部屋として使っていました)
この猛暑で、エアコンの購入を決意。
これですべての部屋にエアコンがつきました。


「にゃんか涼しくなった?」


「すやすや~」

子猫たちも快適そうだし、
これでいちいちドアの開け閉めを工夫して
冷気を移さないで済みます笑い泣き


このふたりは、エアコン工事の前に
預かりボラさん宅にお引っ越し。
工事中は、この部屋の猫たちをケージごと他の部屋に移さなければならなかったので助かりました💦

毎日ひどい暑さです。
人も猫も、熱中症には気をつけましょう~