俺はやったぜ2 |  しむらねこ・地域猫

 しむらねこ・地域猫

 猫ボランティアの地域猫活動日記。
 東京・板橋区志村坂上をママチャリで東奔西走。
 失敗しながら成長するのだ!

昨日も頑張った…😅
また緊張で寝不足になっちゃったけど。



月曜に保護した子猫の兄弟を、保護できました。


その母猫も、昨夜捕獲。
慎重で、なかなか入ろうとしなかったけど、
よかったー…ニコニコ


人懐こい猫は手術終わり、今日帰ってきます。
メスだったことがわかりました。
よかった。危なかった😅



白黒母子と同室にした子猫、
さっきちょっとケージから出してみましたが、仲良くなれそうおねがい
久しぶりの広い場所で、興奮してめっちゃ走ってた爆笑

今日は少し仕事できるかなー☺️