改めましてファントムライセンスご来場いただいたお客様、スタッフさんや共演者の方々ありがとうございました。



個人的にスリル満載な舞台でした(笑)




今回は主役とダンスの振り付けを担当したんすけどね、ぶっちゃけ全然余裕がなかったですあせる
舞台初日あけるまではいっぱいいっぱいでしたガーン



主役やって気づいたんすけど、主役って共演者たちの思いを背負って芝居しなきゃならないんすよね。



共演者たちの芝居を無駄にするわけにはいかん!と気を張りっぱなしで後半の稽古はクタクタになってました台風


いつになくプレッシャーを感じてました。共演者やスタッフの方々に迷惑かけちゃうこともありました。ごめんなさい。




でもやれて良かったと今は思ってます。みんなが築き上げたモノの上でビーンズって役が最高に輝けたと思ってます。

ファンライ2をやる機会があれば、ビーンズって役をまた担いでやってください。ビーンズが最高にイカしてる男になるようにチャボも男を磨いときますキラキラ



今回チャボに関わってくれたすべての人に感謝!!


またどこかの舞台でお会いできるのを楽しみにしてます。