わんわん





こんばんワンわんわん






今日は、貴重な休日ニコニコ





午前中から渋谷に行ってきましたニコニコ




ディズニーストア音符


チャボ犬ワンワン!-201110161621000.jpg



…の地下にあるライブハウス音符




渋谷PASERAでの、3mのライブ~音符




1部のライブは、500円と格安ワンコインライブ音符


2部はmagicalでの出演だけど、1曲目にワンピースの何かの歌を歌ってたけど、よく知らんし盛り上がらない曲ガーン



セトリに組み入れないでほしいガーン




テンションダウンダウンダウンガーン





終わってからは、秋葉原のアキバオンステージに行こうかと思ってたけど、時間的に厳しかったので諦めましたガーン






終わってからは、四谷に移動電車




【KAZY'Sライブ音符



17時から【クリケッツ】の物販が始まると予測して急いだけど、出演後物販でした。ガーン


飯でも食ってから来れたなガーン




usa☆usa少女倶楽部はトップバッターニコニコ




クリケッツの、あみちゃん、ゆずたんの2人の歌で、テンションアップアップアップニコニコ




ゆかりんとひかるんの2人は、舞台のお稽古でお休みガーン




ゆかりんとひかるんも頑張ってるもん、遠くからも応援しなくちゃニコニコグー




やっぱ、usa☆usaライブは楽しい~ニコニコ





物販にて、ノアちんのドアップガーン




チャボ犬ワンワン!-CIMG1557.jpg



デコがキラキラ光らないので、撮り直しにひひ




チャボ犬ワンワン!-CIMG1559.jpg





近すぎてキラキラ光らないみたいガーン





離れたら、凸キラキラ光ったニコニコ




チャボ犬ワンワン!-CIMG1558.jpg



……って、デコを光らすのが目的かいビックリマークガーン




ノアちんとワイドチェキカメラ



チャボ犬ワンワン!-CIMG1556.jpg



ノアちんからも、元気をもらいましたニコニコ


ありがとう音符






クリケッツニコニコ



チャボ犬ワンワン!-CIMG1562.jpg




あみちゃんニコニコ


チャボ犬ワンワン!-CIMG1561.jpg


今日の私服も可愛かったラブラブ!




ゆずたんニコニコ



チャボ犬ワンワン!-CIMG1560.jpg



ダンスの発表会だったらしく、長いつけまつ毛に、髪の毛は編み込みでしたニコニコ


ちょっぴり大人っぽく見えたゆずたんでしたニコニコ




みんなでカメラ



チャボ犬ワンワン!-CIMG1565.jpg






あみちゃんに、好きに撮っていいよってカメラを渡したら……


チャボ犬ワンワン!-CIMG1566.jpg


みりちゃんの目から上が写ってないガーン




もう1枚、不意をつかれたノアちんも



カメラ……あせる




ノアちんから、NGをだされたので、ブログには載せませんにひひ




今回のCD購入特典は、1等がusausaメンバーとの、秘密のお食事会ガーン




3枚、購入したけど全部4等でしたしょぼん

相変わらず、くじ運が悪いなぁ~。




楽しい楽しい日曜日も終わり、また1週間お仕事、頑張りましょうショック!