✧絵心がなくても描ける抽象画
【アルコールインクアート】

✧混ざり合うインクの

美しさに心を奪われ
思わず時間を忘れる。

✧育児で忙しいママも
自分のための時間を。

✧「好きなことがある!」
「得意なことがある!」

と言える自分へ✨

 

 
 
こんにちは!
アルコールインクアーティストの
chiiですニコニコ


「趣味にしたい!」
「お友達にも教えたい」
 

4~5月スタート予定の
アルコールインクアートのワークショップに向けて
お二人にモニター体験していただき、
こんな感想をいただきました
 
 
アルコールインクアートは
全く初めてのお二人
 
 
私にとっても初めてのお客様
ということでドキドキでした
 
 
でも
私の作品を見たお二人が
「こんなものを作れるんだ!」
「楽しそう!」
とすぐにアルコールインクアートに
興味を持ってくれました
 
 
基本的な描き方で
インクの動きや
色の混ざり合いを楽しんで
自由に描いていただき、
 

木製パネルに貼り付けて
アートパネルにします
 
 



受講していただいたお二人のアートパネルです
 
 
初めてでもこんなにおしゃれな作品が出来上がりました虹
 

お家の玄関や壁が
素敵な空間に
なりそうですね♡♡♡
 
 
以下、お二人からいただいたご感想です

Q.
 今回のレッスンを受けて何か変化はありましたか?
 
A.
趣味にしてみようと思った
 
 
Q.
 今回のレッスンの感想をお願いします
 
A.
・新鮮な気持ちになった
・コツを掴むまでは難しかったが
作ってるときは夢中になり、
楽しかった
 
 
Q.
 今後どのような作品を作りたいですか?
どのようなレッスンを受けたいですか?
 
A. 
・大理石レッスン
・アクセサリーやマグカップへのアート


その他にも、
「帰ってからも自分で材料を用意してやってみたい」
「○○さんも好きそうだから
このワークショップを教えてあげたい!」


そんなお声をたくさんいただきました
 
 
私自身も
始めたばかりの頃のワクワクした気持ちを
たくさん思い出したり、

その色の組み合わせいいな~

たくさん心を踊らされました

 

 

 

 

ワークショップでは

特別な技法のレッスンはせず

【基本的な描き方】で

ご自由にアートを楽しんでいただき

お家に飾れるアートパネルやコースターの作製をします

 

 

宝石赤新しいことに挑戦したい

宝石赤夢中になれる趣味が欲しい

宝石赤お家におしゃれな絵を飾りたい

宝石赤自分好みのインテリア空間にしたい

宝石赤アルコールインクアートに興味があるけど

そもそも何が必要?

おすすめの材料を教えてほしい!

 
そんな方におすすめのワークショップです♡

 

 

【千葉県八千代市】にて

2022年4~5月に

宝石ブルー体験ワークショップ

宝石ブルーアート原画のオンラインショップ

オープン予定

フォローして詳細をお待ちください♡


 \Instagramでは今回のワークショップの様子を

動画でもちょこっと紹介しています/

Instagramはこちら♡