2019/05/12
ツール・ド・にし阿波のSSコースに参加してきた
スクルトゥーラことコンちゃんの大冒険、いや拷問が始まった

ダンシングログのサトー君も参加していた
是非、ダンシングログの復活を


イメージ 4

まずは太刀野山でおっふ


イメージ 7

イメージ 5

剣山登坂でコンちゃん苦戦
コンちゃんの疲労がハンパない


イメージ 1

剣山CPでママチャリ激写
服装はジャージから普通の服にグレードダウンしており、もはやただのヘルメットを被ったママチャリである

次は落合
ここでコンちゃん奮闘
やはり高知の危険な山で鍛錬しただけはある

梶ヶ森から比べたら天国です


イメージ 6

イメージ 8

イメージ 2

落合峠でタイムアウトギリギリ30分前
各CPの目安時間に対し、常に30分のアドバンテージしかない!


イメージ 9

米虫さんともギリギリあいさつを交わし


イメージ 10

イメージ 3

15:15
平地で巻き返し45分ほどアドバンテージを持ってゴール

これで、コンちゃんも鬼脚認定!

ママチャリに負けたことは隠しようのない事実であるが

次回はチームで参加したいなと

総距離160km、獲得標高3270m