IT・通信ランキング

最近部屋の電灯の紐が切れ、本体の部分からジーッという音が常時鳴るようになり、一つの家電の寿命がきたのかと

感じていた、しかし、切れて短くなった引っ張り式のスイッチは父がどうにかして補修して長い状態に戻してくれていた

ため、音は気になるがそのまま使用していた、だが一週間前、もう一度根元から切れてついに電気がつかなくなった。

 

 

何もしないまま数日過ごしてみたが、替わりの机のライトは局所的に照らすライトなので、暗闇に一か所ぱぁーっと明るくなる感じでどうもやりずらかった、そして私は遠方に一週間の仕事旅に出かけた。

 

 

再近川が氾濫し、膝までつかった地区がある旅先のK市の○○電気で、白い光と裸電球の色が出せるライトが展示し

てあった、私は仕事柄寝不足になるので日ごろ睡眠の勉強をしている、そのため眠る前は暖かなオレンジの光がいい

事を知っていた、その機能と知り合いの家で使ったリモコン操作できる電気の便利さに感心していたため,これにしよう

かと迷った、となりのほとんど同じ性能の商品との差額が2000円だった、良く見ると私が購入した商品は文字くっきり

機能が付いていた、実際に使用してみた感想は白い光がまばゆいばかりに光、少し光の強度を下げたいと思うくらいである。でも確かに良く見える。

 

購入してきてから説明書を見ながら取り付けをした。

普段、本を読むときは実行が伴わずその時読んで感動したことも数日経てば忘れている、これはいわゆるinputだけ

の、いわゆるノウハウコレクターである、私はネットビジネスに関して動画で毎日5~10分間視聴して勉強する講座を

ほぼ毎日視聴してきた、しかし結局まだ一銭にもなっていない、これはなぜか?正直不安になり迷っていた、しかしそ

れでも毎日視聴する事だけは続けてきた、最近違う講座で本の内容や学んだことをいかに覚え、活用するかに関する

動画をずっと何回も視聴していた、すると答えが自分の中でうっすらと明確になってきた、それは

読んだら即実行すること、時間を空けたらだめ、一日でも明けたらだめ、inputとoutputを同時にする、これが大事マ

ンブラザーズだ!

 

だけどそれはどういう感じかがみな分からないから悩んでいるんだ、そこで私は今日、具体例として、説明書を見ながら電灯を取りつける、これをその具体例として皆さんに想像してもらいたいと思います。

 

電灯の取り付けは説明書を見ながら同時に作業しないとできません、説明書を一回読み、一週間後に説明書なしで取り付けてみてください、きっと図解も思い出せないし、取り付ける事が出来ないと思います、多くの結果が出ないネットビジネスマンはこれに陥ってるのではないかと思います、実行しながら本を読む=input しながらoutputする。

この単純な事が停滞した物事を前に進めるための唯一無二の方法なのです。

”実行”忘れていませんか?

ノウハウを実行なしに読み進めてはいませんか?

置いてきぼりにされたするべき事を迎えにいってあげてくださいね、

ここからみなさん変われます、ぜひ実行してくださいね!!

 

終わり


IT・通信ランキング