やるべき事が分かっていてもなかなか手をつけられない、やる気がわかない、責任感が感じられない事がありませんか?

そう、副業と言っても、普通の仕事と変わらず上に書いた、やる気、責任感は必要だと思うのです、副業なので、通常の業務の後、もしくは空いた時間に皆さん取り組むと思います。

しかし、本業に取られる、パワーの大きさを軽視している問題があります、我々は本業も全力で取り組み、精魂尽き果てています、その後取り組む、もしくは、間にやるわけですが、その時は体は休暇モードになりたい時間帯になっています。

向き合っても気持ち、やる気が付いてこない、何よりもまず、ここに取り組む、疲れを取る、気分を回復させる。

取り敢えず今日はそのノウハウをみなさんに一つ伝授したいと思います。

それは、何もしないです。

やるべき事に向かう気力が湧き出るまで、to do listの削減に取り組んでみてはいかがでしょうか?

私達は使ったエネルギー量について無頓着です。

頑張った自分はエネルギーを大量に使用しているのです。

他人の機嫌より自分の機嫌、もっと自分を大切にしてくださいね。

それでは今日はここまでです。

さようなら。(^_^)