adobeにIDとpass wordを登録した。
MACでadobeがないと見れない画像に遭遇したからです。
そしてインストーラーというものをダウンロードして、adobe readerというものをインストールした。


ダウンロードしてインストールした。



なんて複雑な言葉の世界



しかしインストールする時にパスワード入力の四角い長方形の記入欄が出てきました。
あれ~adobeに登録してたかな?と思い、いつも使いがちなpasswordを入れてみるものの
インストール開始にならない。。

仕方なくadbeのホームページへ

利用規約とプライバシーをMACの辞書で難しい言葉を一つずつ翻訳しながら読んだ。
左クリックして右にマウスを滑らして右クリックすると辞書もしくはgoogleで調べると出てきます。
読みながらの理解はもやもやしながらできましたけれど
長くて頭によく残ってない

1時間くらいかかり明日の早起きがきになるところだが何とか登録完了。


ふぅ。。

そしてpass wordも登録した。

もう一回インストールに挑戦だ!

パスワード入力完了!

しかし開始になりません。

クソーッ

一時間かけて規約とプライバシーを読んだとぞぅ!!っと意地になってきました。

しばし放心状態

そして気を取り直してよくみると

パソコンにログインする時のセキュリティー解除に使う名前が二個あるうちの上の方の欄に最初から書いてあった(user) と

ということは
ということは

そのパスワードかいっ!!!!
userというのは僕のパソコン管理者の登録名だ。
userと書いてあるから勘違いして、最初はそこのところを自分の名前にしてたのです。

そんなIDとpass入力させるやつ初めてやわーと一人変態adobeにツッコミを入れました。

世の中の初心者の方たちもこういうところが嫌になるに違いないと、よくわかっている奴らの自己中な説明不足の文章に、ウィークポイントに、激しく講義して今日は寝まーす。