5/20  福岡県に行ってきました。
前の日は佐賀県鹿島市次の日は福岡県糟屋郡志免町

仕事が毎日変わり移動も大変ですが慣れました。

私は派遣で毎日違う仕事をしています。

たまにきつく怒鳴られたり、ミスをやらかして落ち込んだりしますがそんなことでも人は慣れるものです。

遠くに遠征して大変ですが、目新しい店や温泉、景色などの楽しみも準備されています。

そして最近インターネットでビジネスを学ぶ講座に登録して受講しています。
私はこの講座に登録して本当に良かったと思っています。

なぜなら私が中学の時から夢に見ていた潜在意識の活用をして想い通りの人生を生きると言う願いが惹きつけられた内容だからです。

僕も潜在意識を活用して夢の一つを叶えてことがあります。
しかしもっともっと活用している方がいらっしゃいます。

潜在意識の活用は体系立てて勉強する必要があります。
この世界に生きているといろいろ困難なことが起こります。

そんな中で心をまっすぐにして自分の理想の人生を生きていくために
心の活用の仕方を学ぶのです。

そんな生き方の記録ですが夢を見ている人たちは共に学んでいけたら嬉しいので応援よろしくお願いします。