chaboの習慣トピ

chaboの習慣トピ

サブタイトルは
「ぐうたらchaboが良い習慣を身に付けてイキイキ人生送るぞ〜!」\(^o^)/
という事で、日々の良かったこと、習慣にしようと思ったこと
などを書き綴って記録してみよっかな〜…ってブログです。

Amebaでブログを始めよう!
先日、6月28日 映画『奇跡のりんご』 を見ました。

私、いわゆるお涙ちょうだい的な映画やドラマってあまり見たいと思わない方なので
この映画も、そんなに見る気なかったのですが…

最近、何だか気分が乗らないというか…
何となく気分をリフレッシュした~いビックリマークと思いまして

ん~、これは泣いて脳みそのスイッチ切り替えたいな~ と思い、行って来ました。

思惑通り、めいっぱい泣きましたビックリマークしょぼん

実は私、この映画の予告を以前に他の映画を見に行った時に見て
予告だけで泣いてしまったのですね~ 得意げあせる
う~ん…ちょっと初めての経験でした。
よく聞く話しですが、年と共に涙腺が緩む しょぼん というのは本当だなぁ…と常々思います

『奇跡のりんご』良かったですニコニコ
実話に基づいていると思うと説得力があるので
自分も頑張ろうと素直に思えました。

小説だと、もっと壮絶だそうですし
実際、先の見えない現実の恐ろしさや不安って分かりますもんね。
木村家の人達、本当に凄いなぁとおもいました。

やっぱり映画っていいなぁ…と思いましたので
月に一回は映画を見る習慣ビックリマーク 復活するぞ~グッド!