デンチキ自分のビジョン発表会☆ | デンジャラスチキンメンバーのブログ☆
昨日は営業終わりに、
駿平企画、

ミーティングと言う名の、
飲み会が開催されました\(^o^)/
photo:01


photo:02


一人一人が今後どぉありたいのか?
どんな夢をもっているのか?

語り明かしました☆

皆次の日仕事とか、忙しいのに
全員集まってくれました☆

駿平、靖奈、優也、佳美、健人、
一人一人のビジョンや、夢素晴らしかった☆
どんなに大きい夢も、どんなに小さい夢も、


夢に間違いはない!!皆きっと叶うよ☆


そして、隣の席で飲んでた天晴れメンバーも巻沿いに( ´ ▽ ` )ノ☆
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



涙あり、笑いあり、

何より、他のメンバーのビジョンを聞いてる時の皆の目が輝いてました☆

駿平ありがとぉ☆



iPhoneからの投稿