ミスド✖️ピエールマルコリーニ
気づけば毎回完売の噂のコラボドーナツ🍩

やっとこさ買えました

開店30分後から15分ほど並んで買えました
ワタシと同じぐらいに並ぼうとしたお姉さんダッシュ💨したけどワタシがきたから大して変わらなかったけどそれぐらいの商品だったのね







買い終わって振り返ると長蛇の列


タイミングが良かったのかな?

お店を出る頃また通ったらまだまだ長蛇の列でした







んで買ったのはこちら
コレと定番商品

フォンダンショコラの部分が濃厚で美味しかったです
ハート♥️は娘達に食べさせたけど味は『美味しかった〜』でした


旦那に至っては
『甘い』
とのことでした。定番の方が食いつき良かったなガーンあんなに並んで買ってきたのに笑い泣き