今日、娘の付き添いで競技場に行ってました指差し


帰りに、ずっどーんびっくりマークびっくりマーク段差に気づかず、おもいっきりころんでしまいましたアセアセ悲しい


近くにいた人が驚きながらも、声をかけてくれて(優しい悲しい)


痛かったのですが、とにかく恥ずかしかったアセアセ


大人になってから1番じゃないかな、あんなにハデにころんだのアセアセ


一緒にいた息子も、落ち着いてから「すごいこけかただったなニヤリ」と・・・。


少し足もひねったけど、たいした事なさそうで良かったです泣き笑い




↑は先日次男と遊んでたときに見た、てんとう虫てんとうむし


次男ニコニコ見つけて大興奮でしたルンルン