電子貸本Renta! 新入荷情報お知らせ 【2014/12/31】 | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。


電子貸本Renta!
    新入荷情報お知らせ
【2014/12/31】

※そのほかのコミックなどは
【電子貸本Renta!】サイトへ(ここをクリック)


 2014年度年間ランキング




●ボーイズラブ漫画
★女装上司の啼かせ方
若くして異例のスピード出世を果たした河野。寡黙で仕事に厳しい彼を苦手とする部下は多い。そんな河野だが、実は「ゲイ」で「女装癖がある」という秘密を持っていたが…

 
女装上司の啼かせ方





●ロマンスコミック
★試された婚約者
スイスで年下の御曹司からいきなりプロポーズ!?でも、たまにしか会えず、一度も「愛している」と伝えられたことのないルートはちょっぴり不安で…!?

 
電子貸本Renta!:試された婚約者





●ティーンズラブコミック
★嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来
高校2年生の七尾はるかは、1組の氷崎くんに片思い中。幼馴染の石崎健也に背中を押され、告白しようと思っていた矢先…
 
電子貸本Renta!:嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来





●ハーレクインコミックス
★愛の逆転劇
若きホテル王アンドレアスは我が目を疑った。あの惨めなウエイトレス姿の女はまさかシエーナ!?再会に怯えている彼女を…

 
電子貸本Renta!:愛の逆転劇





●レディースコミック
★まんがグリム童話 金瓶梅
夫殺し、呪詛、狂言自殺…全ては寵愛を受ける為。稀代の悪女・金蓮と5人の女が競い合う、激しい愛が渦巻く大人のメルヘン物語。

 
電子貸本Renta!:まんがグリム童話 金瓶梅





●青年漫画
★静かなるドン
昼は、パンティ会社の静かなる平社員。夜は、広域暴力団の静かなるドン!!あの大人気必笑の仁義コミックが、電子本で再登場!

 
電子貸本Renta!:静かなるドン






●少年漫画
★弱虫ペダル
ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!

 
電子貸本Renta!:弱虫ペダル





●少女漫画
★百鬼夜行抄
普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語!

 
電子貸本Renta!:百鬼夜行抄





●小説・実用
★うなじまで、7秒【電子特典イラスト付】
力あふれる取引先の男・貴船笙一郎に、突然エレベーターでうなじに口づけられた佐々木伊織。その熱を忘れようとしても、貴船の手が、指が、唇が、伊織の身体に悦楽を刻み込んでいく。

 
電子貸本Renta!:うなじまで、7秒【電子特典イラスト付】




 無料公開中作品




●1月8日まで無料!
★富士山さんは思春期 1
身長181cmだけど、まだまだ幼気な中二女子の富士山さん。着替えを覗かれたのきっかけ?で同級生でちょい小さめ160cm男子・上場クンとお付き合いすることになって…!第1巻

 
電子貸本Renta!:富士山さんは思春期 1





●1月8日まで無料!
★神様はじめました1~3
父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。「奈々生に家を譲ろう」という男の言葉を信じて彼の家を訪ねると、そこは廃神社!怪しい男の正体は、土地神・ミカゲだった!!奈々生は神社を譲られるかわりに、神様の仕事を任されてしまって!?

 
電子貸本Renta!:神様はじめました1~3





●1月8日まで無料!
★スキップ・ビート! 1
お洒落ひとつせず、日々バイトに精出す少女・キョーコの秘密。それは、幼なじみで最近人気の歌手・不破尚と暮らしていること☆だが、彼に逢いたい一心で潜り込んだTV局で耳にした衝撃の事実は…!?華麗なるShow-Bizチャレンジ!!

 
電子貸本Renta!:スキップ・ビート! 1





●1月9日まで無料!
★ちはやふる 1~2巻
まだ”情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!

 
電子貸本Renta!:ちはやふる 1~2巻





●1月9日まで無料!
★好きっていいなよ。 1巻
16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われてる、橘(たちばな)めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、むりやりケータイ番号を押しつける。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためとキスまでしてきて……!? 大人気、リアル初恋ストーリー!!

 
電子貸本Renta!:好きっていいなよ。 1巻





●1月9日まで無料!
★新宿スワン 歌舞伎町スカウトサバイバル 1巻
スカウト会社”バースト”の見習い社員となった白鳥(しらとり)タツヒコ、19歳。街角でギャルに声かけて、お水のシゴトを斡旋(あっせん)し、紹介料でメシを食う。そんな歌舞伎町ディープビジネスの世界に飛び込んだ彼を待っていたのは、何よりもカネがモノをいう弱肉強食の掟だった……!! 日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!

 
電子貸本Renta!:新宿スワン 歌舞伎町スカウトサバイバル 1巻