電子貸本Renta! 新入荷情報お知らせ 【2011/01/18】 | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。


電子貸本Renta!
    新入荷情報お知らせ
【2011/01/18】


 今週のベストセラー




●ボーイズラブコミック
★白衣の支配者
医療機器の営業をしている証は、血が苦手。だけど、営業先の医院の外科医・信章に、苦手だから嫌だとは限らないと言われて…


電子貸本Renta!:白衣の支配者




●ハーレクイン
★侯爵家の花嫁
サンタンジェリ侯爵家のロレンツォに、跡継ぎを産むためだけに嫁がされたマリサ。せめて初めての夜くらいは優しくしてほしかった…


電子貸本Renta!:侯爵家の花嫁





●ティーンズラブ
★夜伽執事
鳳凰院家の花嫁修業とは、閨(ねや)にて男性を虜にするための修練。それを手ほどきするのが、“夜伽執事(よとぎしつじ)”。毎夜、執事のハトリにを教えられ、淫らな技と快楽を知っていく小夜。その快感は、ハトリへの恋ゆえだと思っていたのに……。


電子貸本Renta!:夜伽執事




●レディースコミック
★エロスの棲む島
優しい資産家の夫が病後不能になってしまった。気分転換に訪れた地中海の孤島で出会ったのは、若く美しい淫らな獣のような青年で…


電子貸本Renta!:エロスの棲む島





●青年漫画
★リリィがヤラせてあげる
内気な少年・コウの元に届いた大きな荷物。中には、な、なんと女の子~っ!?超キュートな愛玩ロボット・リリィとのドキドキ生活!


電子貸本Renta!:リリィがヤラせてあげる





●小説・実用
★花嫁は貴族の愛に奪われる
別荘の窓越しに出逢ったひとりの美しい男。言葉もなく、窓越しにみつめあったふたり…まさか、これが運命の出会いになろうとは…!


電子貸本Renta!:花嫁は貴族の愛に奪われる





 注目の新入荷




●ボーイズラブ漫画
★DOUBLE CALL
デッドボールを頭に受け昏睡状態だった塔馬が、遂に目覚めた。ところが千堂は塔馬が目覚めたときの状況が気になって素直に喜べない。自分の声でなく、秋吉の声に反応したということが不安となり…


電子貸本Renta!:DOUBLE CALL





●青年漫画
★青春ビンタ! 1
男子高に通う強烈男子・浜風ビンタは、隣の女子高の美少女・桃香に告白するが…!?
ビーチサイトの高校が舞台の痛快青春グラフィティ!


青春ビンタ! 1





●ティーンズラブコミック
★お兄ちゃんはドクター
「恋愛カウンセラー」その肩書きの裏で、俺は罠をめぐらせる…。ドクター晃と7つ年下のまりあの大人気ラブカウンセラーシリーズ第1弾!

電子貸本Renta!:お兄ちゃんはドクター





●グラビア
★ 篠崎愛「FINAL2/2~愛ラブランド」
大人気アイドル篠崎愛ちゃん。とにかく近いぞ「ラブラブ」篇!キス顔満載、盛り沢山の衣装で恋人気分を盛り上げます!!


電子貸本Renta!: 篠崎愛「FINAL2/2~愛ラブランド」





●動画
★プレミアムカー復刻版 9 ディノ206GT
国内のレース場で疾走するフェラーリをアニメを交えて描き、スポーツカーの走りの格好良さを感じられる幼児向けイメージ。国産車も出演している


電子貸本Renta!:プレミアムカー復刻版 9 ディノ206GT





●雑誌
★恋運暦 2011年2月号
恋運暦2月号の特集は、“2011年は東洋占いで大開運!”女子的ハッピー運勢!「九星別年運勢」と「九星別1~12月月運勢」で来年の運勢を完全網羅します!


電子貸本Renta!:恋運暦 2011年2月号





ブログでドラマや音楽番組の記事を書いているので
「TSUTAYA」の宅配CD・DVDのサービスを
リンクできればいいな~と思って探したら、
「バリューコマーズ」さんにそのサービスがありまして、
パートナー登録してみました。
そうしたら、いろんなアフェリがありまして、
チケットぴあ mu-mo(ミュゥモ)の広告ながどたくさん!
みなさんも自分のブログに貼りたいなぁと思いましたら
老舗の「バリューコマーズ」さんがお勧めだと思います。