CHANGE 7話を見ながら・・・ (クイズ速報) | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。

CHANGE 7話を見ながら・・・

15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理・・

今回はじっくりと見せてくれた回。
一転してみんなが離れてゆくのね。
官房長官室で理香を睨む啓太の目が印象的。
なんか展開が「スミレ16歳!!」の10話と同じに見えてしまったが・・。
それなら「遠足に行きましょう!」ということで、総理はいなくなるのでした。
ちなみに蓮華ちゃんは、自分の父が総理大臣と嘘をつきました。

プレゼントクイズは、
朝倉啓太の母・貴江は韮沢のことを何と呼び間違えた?
A:韮山 B:韮島 C:韮川

「あ~~韮川さんも~」(貴江) 37分ごろ
「韮沢です」(韮沢)
「ごめんなさい」(貴江)
と、いうことで、
韮川

なので、答えは・・。

C

SPを務める大倉孝二さん。今回は喫煙室でお茶目である。
「女性の中には、相反する二つのものが存在するんではないでしょうか・・」
天使と悪魔、淑女と娼婦、ドライとウェット、肉食獣と草食獣、
赤ワインと白ワイン、ケチャップとマヨネーズ、馬場と猪木・・・
やるなぁ!!

はぁ・・・これから毎度の地獄の役者調べ。
先週よりは人が少ないから、少しは楽~


-- ランキング参加してます。ここを1回押してくれると嬉しいです
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話
第7話 第8話 第9話 第10話 最終話(第11話)