CHANGE 3話を見ながら・・・ | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。

CHANGE 3話を見ながら・・・

もう総理大臣かよ!! 早!
普通なら来週が最終回だな。
というのは冗談で、これから神林の手腕が存分に味わえるなると、
非常に楽しみであります。

35分ごろの母の台詞が良かったですね。
 
エド・はるみさんがスマスマでCHANGE出演を協力プッシュ!
ホントに出られるのかな?彼女もスケジュールが厳しいらしい。

今回気になったのは、小学生や、討論会後の政治家が階段を下りてくるシーン。
まとめ撮りが見え見えっす。

プレゼントクイズは、総理指名のあった国会中継のアナの声で、

92代!

なので、答えは・・。

C

ちなみに、日本政友党総裁では、第18代である。
はぁ・・・これから地獄の役者調べだ。


-- ランキング参加してます。ここを1回押してくれると嬉しいです
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
第1話  第2話  第3話 第4話 第5話 第6話