たまには・・ | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。

何の記事を書こうかなぁ~~、って思っていたら、

今日はアメブロメンテの日!!!


なんだよ、下書きしても、UPは早くて朝か・・

そう考えたら、やる気も出ズ、今夜はお休みすることに。


おかわり飯蔵を楽しみにしている方、もう少しお待ちください!

あと少しで書ける状態になりますので・・・


気分を変えて、スキン(背景)を変更しましたが、

どうでしょうかね、見やすくなっているでしょうか・・

なんて事してるうちに、もうすぐメンテだ。

前回は、予告時刻より早く始まったからな。

気をつけないと・・・


では、この辺で。